2ntブログ

記事一覧

えりさ♡変化

こんにちはえりさです
今日も元気に出勤しています(*^^*)♪
気付けば2月…もう新年になってから1ヶ月も経ってしまったのかとすごくびっくりしています😳笑
1月は仲良しのお兄さん、初めましてのお兄さんともにいろんな遊びができて楽しかったです💓‪
2月も時間がある時には出勤しますのでよろしくお願いします~!
そういえば先日髪を少し切りました💇‍♀️
私はとにかく量が多いのでさっぱりしました!
イメージとしては前の写真になりますがこんな感じです
もしよかったら見に来てくださいませ☺️
16680834530.jpeg
直近のシフトはこんな感じとなっておりますꕀ꙳
1日(木) 15-23
4日(日) 15-23
7日(水) 15-23
そういえば2月の柏店のイベントはみんな大好きブログ割だそうですよ~🙌
ご予約時に(※ここ重要)えりさのブログ見たで30分コース以上で500円引きになるとてもお得なイベントです!!
パック割とも併用できるので組み合わせてお得に楽しく遊びましょう︎‪💕
よろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント