2ntブログ

記事一覧

えりさ♡生

17070238400.jpeg
これは先日来てくれた仲良しさんにもらったお菓子︎‪なんですが「生」って響き、なんだかえっちじゃないですか…?🤭
たぶんご本人は何の気なしにおいしそうだから、ってことで選んでくださったみたいですが
一旦そう思ってからは食べてる間ずっとそればかりを考えてしまって😂
他にも全然えろくないのにえろく感じてしまう言葉、ってありますよね~
もしよかったら皆さんの
【えろくないのにえろく感じてしまう言葉】
ありましたら教えてもらえると嬉しいです🎶笑
よろしくお願いします~!
直近のシフトはこんな感じとなっておりますꕀ꙳
7日(水)18-23
8日(木)17-23
11日(日)17-23
2月の柏店のイベントはみんな大好きブログ割だそうです~🙌
ご予約時に(※ここ重要)えりさのブログ見たで30分コース以上で500円引きになるとてもお得なイベントです!!
パック割とも併用できるので組み合わせてお得に楽しく遊びましょう︎‪💕
 よろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント