2ntブログ

記事一覧

えりさ♡むら

こんにちはえりさです
今日も元気に出勤しました(*^^*)♪
…ほんとは今日15時からシフト出していましたが昨日なかなか寝付けなくて寝坊した為時間遅らせました…すみません!
ちなみに女の子の日前故メンタルも体調も不安定なくせに、性欲だけはやたらむくむくと湧いてきて夜中にえっちな漫画やらえっちな動画やら探してしまったのが原因だったりします…
それらを見ながらナニをしたのかは…ご想像にお任せします︎‪…🤭
そんなわけで今の所は性欲増し増しの私です🥹︎‪💕
ただ女の子の日がいつくるかは未定なので、しばらくは様子を見て予定は当日に出そうかな~と思っています💡
一応予定している日は下に載せますがもしかしたら突然の変更等あるかと思いますご了承ください🙇‍♀️
27日(水)18-23
28日(木)18-23
31日(日)15-22.5
ではではまた近々更新します!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント