2ntブログ

記事一覧

えりさ♡しゅっきん!

こんにちはえりさです
今日も元気に出勤しました(*^^*)♪
無事女の子の日が終わりましたので下脱ぎ系も秘密のオプションもNG以外はできます︎‪😊✨
煩わしい時間が終わってとてもスッキリしたのでえちえちなことしたいし、されたいな︎‪…💕
先日出勤した時は仲良しさんがパックの1番に手〇〇をつけてとてもとてもえっちなプレイをしてしまいました(,,> <,,)
実は(でもないんですが笑)私自分でもどのタイミングかわからないんですがたまに〇〇〇してしまうことがあってですね…
これがまためちゃくちゃ恥ずかしいんですが、お兄さんは喜んでくれるのでなんとなく任意でできないかなと思ってたり思わなかったり…?
で、練習てわけじゃないんですが一緒に色々と試してくれる方、お待ちしてます︎‪…💕
(※激しくや無理にされると痛いのでゆっくりしてくれる方でお願いいたします🙇‍♀️)
あとはやっぱり舐めるのをお褒めいただくことが多いので、そちらが興味ある方はそちらもお待ちしてます…︎‪💕
むちむちが好き!
おしりが好き!
舐められるのが好き!
秘密のオプション興味あり!
これら当てはまる人はよければえりさと遊んでください♪
よろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)
直近のシフトはこんな感じとなっておりますꕀ꙳
10日(水)12-18
14日(日)15-22.5
18日(木)18-23
今日はほんとに珍しい平日早めの時間です~!
いつも時間が合わない方いましたらこの機会に遊んでもらえたら嬉しいです✨
あと今日は新しい下着でこちらも珍しくカラーが黒です︎‪💕
写真みたいにTバックではないけど参考までに☺️

コメント

コメントの投稿

非公開コメント