2ntブログ

記事一覧

えりさ♡みせあいっこ

こんばんはえりさです
今日も元気に出勤しました(*^^*)♪
昨日ははじめましてのお兄さんがお〇にー見たいということでじっくりと見てもらいました…‼️
気付いたらすごく近くで見てるからめっちゃ恥ずかしかった(,,. .,, )
けど同時に興奮する私もいたりして…色々大変なことになってました笑
途中お兄さんのあ〇る付近をさわさわっといじめさせてもらったんだけど、なんていうのかな、びくびくしてかわいい~って感じで!
あ〇る攻めはいつまでも初心者な私だけどちょっと癖になりそう🤭
最後はお互いに見せ合いっこしてフィニッシュ!
とても濃密で楽しい時間でした︎‪💕
他にもち〇んコースですごく興奮して洋服に盛大にぶっかけしたお兄さんや、お友達にオススメされて来てくれたお兄さん等
ず~っと楽しい時間でした!
そんな感じであんぷりさんに出勤した日はいつもニコニコしながら帰るえりさなのです
いつも遊んでくれるお兄さん本当にありがとうございます☺️✨
ちなみに今日もおっぱい大好きお兄さんが半年ぶり位に来てくれて、授乳手コキしました‪💕
女の子の日前だから張ってるかなぁ?って聞いたらいつも通りとのお言葉いただきましたよかったです😂笑
おそらくですが日曜日は出勤しても張ってる可能性高めなのでえりさのおっぱいで遊びたい方は今日がチャンスかも?
ちなみにおしりはいつでもおっきくてやわらかいです!🍑笑
ちなみに今日の写真は随分と前のえりさです
出来心でツインテした時のやつですね
写真ではわりかし盛れてますが実際はもう少しぷにっとしてます🤭
 ではではまた近々更新します!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント