2ntブログ

記事一覧

えりさ♡しゅっきん!

こんばんはえりさです
今日も元気に出勤しています(*^^*)♪
やーっと煩わしい女の子の日も終わって、スッキリ!笑
なので脱ぎ系オプションもシークレットオプションも、NG以外はいつも通り対応できますのでよろしくお願いします︎‪🎶
ちなみに女の子の日の最中は何にもできなくてムラムラしまくりだったり…するので早くお兄さんと遊びたいです🫣︎‪💕
お待ちしております~!
直近のシフトはこんな感じとなっておりますꕀ꙳
6日(水)18-23
7日(木)18-23
10日(日)17-22.5
そういえば、お店のルールでM字かいきゃくがオプション化したらしいですね❗😳
それに伴ってパックの内容を近々変更しようかな~と思っています💡
おそらく③はそのままで①②が少し変わるかもです~!
変更したらまたブログの方でもお知らせしますのでよろしくお願いします
これはマスト!っていう希望がある方はご意見ご要望いつでもお待ちしております☺️

コメント

コメントの投稿

非公開コメント