2ntブログ

記事一覧

えりさ♡おひさ

こんばんはえりさです
今日も元気に出勤しました(*^^*)♪
わりといつも定期的に出勤していたのですが先週、今週は予定が立て込んでいて少しだけ久しぶりの出勤となってしまいました🥹💦
色々あり自分ですることもあまりできなかったので欲求不満だったのかとんでもなくえちえちな夢まで見てしまいました…😳
気になる内容は…お会いした方に教えますね💓‪
というわけで早くお兄さんと遊びたくてうずうずしているのでお待ちしております~!笑
いつも通りオプションの範囲内で楽しく遊びましょうね!
よろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)
直近のシフトはこんな感じとなっておりますꕀ꙳
21日(日)18-23
24日(水)15-23.5
25日(木)12-18

コメント

コメントの投稿

非公開コメント