2ntブログ

記事一覧

えりさ♡こすぷれ


こんにちはえりさです

今日も元気に出勤しています(*^^*)♪


先日コスプレ好きの仲良しさんが着たことのない制服を着せてくれました〜!

紐リボンがなかなかかわいかったです♡

前よりコスプレの種類が増えた…のかな?

興味がある方はHPをご確認くださいませ😊



最近はほんとありえないくらい暑い日が多いですね〜!!

今日は八王子で39度観測したと聞いてびっくりしています🙄

暑さがとにかく苦手なえりさは移動中も常に涼しい場所を求めて彷徨っております笑

そこでお願いなのですが、お部屋に入りましたら最初に冷房を付けておいていただけると大変嬉しいです!♪

たまに暑いお部屋で汗だらだらで待ってくださってるお兄さんがいたりしますので🥲

よろしくお願いします!





✂――――――キリトリ――――――✂




直近のシフト予定はこんな感じとなっておりますꕀ꙳



12日(水)15-23

13日(木)18-23

15日(土)19.5-23

19日(水)15-23


今週の日曜日は珍しくお休みです

そして来週も予定が立て込んでるので所々変更があったりするかもです〜!すみません!





コメント

コメントの投稿

非公開コメント