2ntブログ

記事一覧

【更新】えりさ♡〇〇〇き


こんにちはえりさです

今日も元気に出勤しました(*^^*)♪


私にしてはわりと珍しい早めの時間なのでいつもと違うお兄さんに会えるかな?«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

変態プレイしたいな❤


そういえば先日来てくれた方とえちえちなオプションしたんですが、敷いてあったタオルとお兄さんの手をびしょびしょにするという事件(?)が起きました😂笑

前にもちらっと書いたかもしれませんがほんとに私が〇〇〇〇する確率上がっております❤(※その時の体調次第なのでしない時もあります※)

癖になっちゃうと色々大変みたいなので笑

ならないといいな~と思いつつお兄さんにされるのを楽しみにしている私がいたりいなかったり…:(  ´ᴗ⸝⸝⸝ᴗ`;):




✄------- キ リ ト リ -------✄




直近のシフトはこんな感じですꕀ꙳



20日(木)12-17

23日(日)15-22.5

26日(水)12-17

30日(日)18-22.5 ※女の子の日でお休みいただきました🥲

4日(木)18-22.5 ※時間変更しました

7日(日)15-22.5 


よろしくお願いします!♪





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント