2ntブログ

記事一覧

えりさ♡3ピ…


こんにちはえりさです

今日も元気に出勤しています(*^^*)♪


先日3Pがありました❣️

3Pはよくある、というわけではないんですがたま~にあって毎回とても楽しいです☺️

一対一とはまた違った楽しみ方というか、ハーレム気分で楽しくワイワイしたい人にはとてもオススメです✨

興味がある方はぜひ一度お試しください❤

ちなみに3Pでオススメのオプションは断然ちくびなめ!!

ダブルで舐められる気持ちよさ、知ったら戻れなくなるかも…🤭



ただ一つ難点があってですね…、3Pコースを経験して楽しかったから次回も今回の2人でお願いします!と言われてもこれが意外と難しくて…💦

あんぷりさんは基本自由出勤なので女の子同士で出勤日、出勤時間が合うことは稀というかほとんどないのが現状なんですそこはすみません~😭

私自身はこのブログでコメントいただければある程度融通効くので前もって言っていただければと…!

よろしくお願いします!



直近のシフトはこんな感じとなっておりますꕀ꙳


10日(日)15-23

12日(火)15-23(時間変更するかもです)

13日(水)15-23




12月はいっぱい来ま~す!

オプションも対応可能なものを少し増やしたので楽しく遊びましょう☺️🎶

お待ちしております♡



コメント

コメントの投稿

非公開コメント